南仏料理メニュー 3回目♪
2010 / 04 / 09 ( Fri )
3回目は、ちこサンとお仕事仲間のYukaサンが来てくださいました
(Yukaチャンと、お名前一緒です)
洋食&ボリューミィなお料理がお好みのチコサンに気に入っていただけたかしら

メニューは この日と同じです
美味しいモノ&真央チャンのことについては熱い!!!チコサン
美味しいもっちり甘みのある山食パン、ありがとうございました
アボカドソースはいつか挑戦しますねっ
真央チャンについては、もっともっと勉強して、ファン2に認定してもらえるように頑張ります

お上品で穏やかなお人柄のYukaサン
時々大雑把なO型さがお料理に見え隠れし、可愛くってオモシロイです
「黒豚が食べたい!」とか、「あんこ抜きのあんこ風味のまんじゅうが食べたい!」
とか言う不思議な感じにも癒されます
次回は6月に 楽しみにしています

今回のデザートは、左から
成城石井の4種豆ときな粉のチーズケーキ、
桜チーズケーキ、苺アイス、冷凍庫整理から生まれたフロランタンと、栗のガトー
でした(もちろん食べきれない分はお持ち帰り…してもらいました)

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1年ぶりの 精進料理メニュー♪ | ホーム | 南仏お料理メニューのお料理教室 2回目♪>>
コメント
--ご馳走様でした♪〃--

こんばんは☆

ブイヤベース美味しかった~*
でっかい海老にテンション上がりまくりでした(笑)。
苺ミルクアイスは早速作って冷凍庫に常備しておきたいです^^

そう言えば今日は仕事がヒマだったので、
ぼーっとお料理教室で教えてもらいたいリストを考えてました^^;;
(↑↑ちゃんと仕事しなさい!笑)
食パン喜んで頂けて良かったです♪♪♪
by: チコ * 2010/04/09 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--チコサン、--

おはようございます♪

よかったですi-237
お母さんに!?頑張ってもらわなくっちゃi-184i-184i-184(?)
ぜひ大きい海老を!ご用意くださいませi-176
苺ミルクアイスは今回のお気に入りですね!嬉しいですi-277

お料理教室でやりたいお料理リスト、お待ちしていますi-233
年間を通してプランを練っていきたいので、(無理をご承知の上i-229)お願いいたします☆
酢豚の件と併せて、お待ちしていますi-280i-218


by: avocado * 2010/04/11 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1009-9797778e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |