ママ友達と 南仏料理メニュー♪
2010 / 04 / 25 ( Sun )
もうすぐあるとクンに妹が生まれるため(もう生まれたかな?)
今月からSatomiサンはお休みで、
TomonoサンとChisatoサンと、南仏料理メニューを作りました

メニューはこの日と同じでした
ブイヤベースは漁師料理だからか、手間・コストがかかるからか?
あまりレストランでは食べられないけれど、
料理名としてはご存知の方が多く、
今回のお二人も楽しみにしてくださりながら、「食べたことがない」
そうでした

ブイヤベースの食べ方や、旨みの詰まったスープを喜んでくださり、
いいレシピ(自画自賛ですが)が出来て私も大満足のメニューになりました


デザート中は日々思っていること、過去の経験など
いつもお話ししないことまでじっくりゆっくりお話し出来ました

大人だけのお料理教室も、落ち着いてたまにはいいのかな~
もちろん、2人目が出来るSatomiサン、お二人を連れていらっしゃる日を
楽しみにしています

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

20 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<構造家。 | ホーム | 南仏料理☆メニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1025-9da9b155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |