南仏料理メニューで おもてなし ランチ会♪
2010 / 05 / 19 ( Wed )
昨日は、過去に働いていたお料理教室スタッフの友人たちが、
遊びに来てくれました

メニューは、来れなくなったむらかみ先生のリクエストで、
この日(=4月メニュー+α)の感じにしました


○前菜・サラダ
・conohaチャンからのチーズボールのオイル漬け ローズマリー風味
・アボカド サーモン チーズ ピック
ミニトマトのコンポートとオレンジのカクテル
・新玉ねぎと新じゃがいものキッシュ
ニース風サラダ; Salade Niçoiseサラダニソワーズ

○メイン
春の魚介で ブイヤベース;Bouillabaisse   
ガーリックトースト

○デザートに、
・Akikoチャンが並んで買ってきてくれた
 クリスピークリームドーナツいろいろ
・conohaチャンお手製
 スフレチーズケーキ
・苺スウィーツ
 チーズクリームの苺タルト・苺ミルクチーズケーキ・苺ミルクアイス
                                 でした



2月にやめてから、久しぶりにお会いできたconohaチャンとAkikoチャン
お元気そうで、お変わりなくお美しく、日々・美味しく・楽しく・幸せそうでした
突然のお誘いにもかかわらず、快く来てくれたAya子チャンと、
おりこうさんでディズニー系のこうだいクンも、来てくれて本当にありがとう
Aya子ちゃんはこの日と似たようなメニューで飽きさせちゃったかもしれないけど^^;
久しぶりにみんなで集まれて、喜んでくれました

甘いもの大好き!な、conohaチャンとAkikoチャン、
スウィーツバイキングだね~っと喜んでくれ、
コーヒーを飲みながらいろんなお話をたくさんすることが出来、
のんびり・ゆっくり・のどかなTeaTimeになりました
7か月のこうだいクンはずうぅ~とご機嫌さんで、ときどき笑顔を向けてくれて
本当に可愛かった~
またみんなで集まりたいなっ
今度はconohaチャン宅で?
楽しみです

初!話題のクリスピークリームドーナツ
お土産たくさん、ありがとう

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長いお付き合いのお二人と☆5月メニューのお料理教室♪ | ホーム | 3日連続☆鯵フライメニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1041-8642c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |