鯵フライ定食メニュー・生後1カ月のゆあチャンも♪
2010 / 05 / 31 ( Mon )
一昨日はChiesatoサンと、鯵フライ定食メニューのお料理教室♪
試食・お茶の時間は、4月27日に産まれたゆあチャンと、お兄ちゃんのあるとクンを連れて、
Satomiサンも来てくださいました

5月メニューは、この日と同じ
鯵フライ
卯の花炒り煮
しじみ汁
茄子と胡瓜の即席芥子漬け
水無月(ういろう)
            でした


いつもは、3人で来てくださっているのですが、
Tomonoサンは運動会のため、この日に来てくださり、
Satomiサンは1か月前にご出産されたばかりなのでお休み・・・
お料理は ゆったりのんびり
おしゃべりしながら仕上げました
Chisatoサン、金沢のお土産、ありがとうございました
小さな小鯵付き~
まだお家でゆっくりしている方がいいのかなと思いつつ…
Satomiサンを試食・お茶にお誘いすると 来てくださるとのこと
みんなで楽しく・美味しく~ 
やっぱり子育ての面白話で盛り上がりました

2人の小さい子育てでお忙しいにもかかわらず、オレンジケーキを作ってきてくださいました!!!
授乳やお兄ちゃんの相手で大変かなぁと思っていましたが、
子供たちも、Satomiサンも落ち着かれていて、さすがだなぁと思いました

優しいお兄ちゃんになった、あるとクン、
ゆあチャンがかわいくてかわいくてしょうがないみたい
泣いているゆあチャンを気にしてあげて、そっとキスしてあげていました
2人目、(3人目以上も!)の子育てをされているお母さんたち、
立派だなぁと、感心してばかりいます


スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピーマン無し^^; 黒酢の酢豚 | ホーム | 黒酢の酢豚☆メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1048-415cf6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |