黒酢の酢豚 メニューでお料理教室♪
2010 / 06 / 05 ( Sat )
木曜午後は休診のため、お仕事後にチコサンとYukaサンが来てくださって、
チコサンがずっと気になってた!という黒酢の酢豚メニューを作りました

メニューはこの時と同じ、
黒酢でこっくり☆酢豚
ニラ玉
エビのワンタンスープ
ドライマンゴー☆プリン
                        でした♪
にら玉
エビのワンタンスープドライマンゴー☆プリン
写真がずれていますが…^^;
今回はピーマンなし☆
お肉は大ぶりで美味しくボリューミィに仕上がりました♪

デザートのドライマンゴープリンに合わせて、
「ココナッツチーズケーキ・マンゴーソースのせ」を作ってみました
Kitouサンから頂いた野菜酵母のパンと、
Kaba先生からの美味しい焼きドーナツ(残りでごめんなさい)も一緒に、
ジャスミンティーとTea Time

午後からで保育園のお迎えもあるためゆっくりのんびり~とはいきませんでしたが、
手際良くお料理・ご試食・片付けもしてくださったので、
ゆとりのあるお料理教室が出来ました

今まではチコサンが主に来てくださっていて、
Yukaサンは時々・・でしたが、次回の日程を決める際に
Yukaサンも「来たい!」と言ってくださり、とっても嬉しかったです

お忙しい中本当にありがとうございます
チコサンの、美味しいお話しを聞けるのも嬉しいですっ
次回も楽しみにしています


スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

10 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月は麻婆茄子他・中華メニュー♪ | ホーム | エスニック料理のおもてなしランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1054-e490ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |