オランダ戦! ☆みんなで観戦☆
2010 / 06 / 20 ( Sun )
昨日のお料理教室後、夕方からサッカー好きな学生さん達が
我が家へサッカー観戦(+夕食会?)をしに、集まってくれました(オット企画)

メニューは7月お料理教室メニューの試作も兼ねて… ↓
・クリスピー☆フライドチキン
・サンドイッチ2種
・冷製コーンポタージュ
・ローストビーフ
・ピクルス
デザートは、
・サッカーボールのちび丸パン(ママパンサンで上の生地を購入しました)
・ブルーベリー入りロールケーキ
・栗のガトー
・本和香糖ラスク
飲み物とお菓子はお持ちくださいました

お姉さんたちにたっぷり可愛がって、遊んでもらった息子も、
頑張って最後まで応援しました!!!
こんなに夜更かししたのは初めてだったけど、
たくさんたくさん遊んで、食べて、はしゃいで、食べて・・・
したことで、いつも早起きな彼はまだまだぐーすか寝ています
人が集まるように会場準備を張り切ってしていたオット、
なかなか忙しくてこういう企画はできず、私ばっかりが私サイドのおもてなしをして楽しんでいるけれど、
たまにはオット企画のホームパーティもいいなぁ
年に1度だったホームパーティが、今年は少し増えそうです
がんばれニッポン!!!

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

07 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バゲット修行 | ホーム | 夏の定番中華☆痲婆茄子メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1065-dbe5fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |