オット作 Birthday Dinner!
2010 / 07 / 13 ( Tue )
毎年、お誕生日の日だけ特別に
オットは手料理をふるまってくれます♪
今年は今までで一番!!!美味しかったアボカドのせタコライス
いつかお料理教室メニューにも取り入れたい一品でした

「アボカドカレーはどうかな?」と言ってくれたにもかかわらず、
「アボカドは生で。カレーはイマイチ」
と拒否され、考えてくれたのがタコライス♪
今年は異例にもレシピをネットで調べて勉強し、作ってくれたことで
とってもとっても(本当に!)美味しかったです

甘いケーキは欲しないので、作らず…でも少しさみしいので
アボカドポテトのサラダケーキを作りました
(作り方はこんな感じで☆残りもので適当に作りました^^;)

息子も食後に
「お父さん、美味しかったよ~っ(ぎゅぅ~)」っと、抱きついていました
レタスやアボカドは、日頃嫌がって食べないけれど、
オット作ガッツリテイストのそぼろが気に入ったらしく、
モリモリ完食していました♪
年に一度の貴重な夫の手料理で、「お母さん、お誕生日、おめでとーっ!」と
嬉しそうに何度も何度も繰り返し、お祝いしてくれました
心のこもったお誕生日ディナーをありがとう
(夫blog絵本の読み聞かせ)
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンドイッチメニュー☆幼稚園のママ達と♪ | ホーム | もう一度、サンドイッチメニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1082-90fbde85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |