ぴかサン邸 と お馬さん。
2010 / 07 / 22 ( Thu )
ぴっかぴかの広くて立派なぴかサン邸へ行ってきました
お馬さんのお仕事をされている、ご主人様
「すべてご主人様チョイス」の間取りや家具たちは、とってもとっても素敵でした
帰りにお仕事場を少しご案内いただき、
美しいお馬さん達と、たわむれてきました

一緒に行った大チャン家のみんなも大喜び♪
いづみチャンはたくましくお馬さんとも触れ合って嬉しそう
息子がいたら大泣きだっただろうなぁ
息子は実家で大好きなおばあちゃんとお留守番していました

ゆうなチャン、1か月半(くらい?)です
いづみチャンもお姉さんしてよしよししているのがまた、可愛かったなぁ~
仲のいい落ち着いたお二人と、
優しいパパ達に癒され、幸せ家族の仲間入りをしてきました
ぴかサン、また遊びに行かせてくださいね!
この間はお邪魔しました
延着により、ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした

スポンサーサイト
04 : 40 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ORIBIOスタイル-精進フレンチお料理教室-へ♪ | ホーム | 先週末、サンドイッチメニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1089-18ba25d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |