チーズケーキ特集♪
2010 / 08 / 22 ( Sun )
昨日は、Mayumiチャンと妹さんのShizunaチャンがお越しくださり、
去年、バニラ風味(NY)チーズケーキを2回も!作ってくれたMayumiチャンは、さつま芋のチーズケーキを、
初めて来てくれたShizunaチャンは、オレオチーズケーキと迷ったあげくブルーベリーチーズケーキを、
選んで作ってくださいました

去年はこんな感じ
チーズケーキ特集は、こちらからお好きなチーズケーキを1つ選んでもらっています
最初からずっと来てくれている淑女4姉妹のMayumiチャン
ご家族のお話は時々伺っていましたが、4番目のShizunaチャンが来てくれたのは初めてでした
お二人ともおっとり丁寧に作ってくださり、性格がでるねぇーって、
仲良し姉妹のおっとりさにうっとりでした
作ってもらったチーズケーキはご試食できないけれど、
焼き立てのパセリ&パルミジャーノチーズのスコーンと、バニラ風味のチーズケーキを
とってもとっても喜んでくださいました
喜び方も、お二人似ていらっしゃるほのぼの仲のいい姉妹
うらやましかったです
またいつか、肉まんメニューをお二人で作りに来たいとのこと、
楽しみに、お待ちしています

スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

05 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなできりんさんプール♪ | ホーム | お盆中の…3 息子とお弁当。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1113-5f29eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |