韓国料理メニュー♪
2010 / 09 / 27 ( Mon )
木曜日は、Mayumiチャンと中学校時代のお友達Naokoサンが来てくださって
韓国料理メニューを作りました

メニューは、

・キムパブ(김밥) 韓国風海苔巻き

・ユッケジャン(육개장) 韓国風辛い牛肉スープ
・ピリ辛おつまみ三種
・リンゴのコンポート 金木犀の香り withフルフルヨーグルト
                        です
キムパブユッケジャン
ピリ辛おつまみ3種リンゴのコンポート金木犀の香りwithフルフルヨーグルト
淑女なMayumiチャンのお友達は皆様きれいで穏やかでお上品
お友達みんなお美しくってキラキラしていらっしゃいます
初めて来てくださったNaokoサンも、お話し好きでおっとり女性らしく、
お料理は日頃あまりしないとおっしゃっていましたが
とっても上手に丁寧に作ってくださいました♪

23日は祝日だったため、オットが息子を見てくれてのお料理教室でした
息子は少しお昼寝後Mayumiチャンにたくさん遊んでもらって、後半は大はしゃぎでした
お料理教室後ずっと「まゆまゆちゃんと遊んだねー!」「まゆまゆちゃん来たねー!!!」と、
嬉しそうに思い出していました
たくさん遊んでもらって、たくさんおしゃべりして、
祝日だったこともありのんびり・ゆっくりお料理+お茶の時間を楽しみました

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜日も^^韓国料理メニュー♪ | ホーム | 来月メニューで☆夕食会^^。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1137-a497746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |