10月パイをつかった洋食メニューのお料理教室♪
2010 / 10 / 04 ( Mon )
毎月第1週目の土曜日に来てくださるTokoTokoサンとKyoukoサンと、
いつもこのお二人とメニューの初回を迎えるお料理教室
レシピ完成後お料理たちが並んだ時が、ワクワクする瞬間です
a IMG_8297
10月メニューは、
ミートパイ
レバームース
手作りコンソメスープ
タルトタタン
            です



お料理を作るというより、食べてお話しすることを喜んでくださっているお二人
復習も時々してくださっているそうですが、
食後のティータイムをより楽しく過ごしてくださっているそうで、嬉しいです

毎日夜遅くまでお仕事をされているキャリアウーマンのTokoTokoサン、
「なかなかゆっくり人と会話をする時間をとれない」でいらっしゃるそうで、
お料理して、食べて、ゆっくりする時間が、気持ちがほぐれるいい時間でもあるのかなぁと思いました

Kyoukoサンは、お家で作ってみてくださることも多いそうで、
前回のこれを作ってみて、美味しく頂きました~っ
とお喜びのご報告をしてくださいます



長くお越しくださっている皆様に感謝しつつ、
時に無理して付きあわせてしまっていないかなぁと、心配になったりします。
2008年4月~来てくださっているTokoTokoサンにそんな話をしていると、
「貴重な時間で、楽しんでいます」
とメールをくださり、もう少し自信を持ってもいいのかなぁと、思いました♪

今後とも、美味しく・楽しい時間にお付き合いくださいね!
次回も楽しみに、お待ちしています


スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

17 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<群馬のお義母サンから | ホーム | 焼き芋ポタージュ レシピ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1143-a77e9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |