2010年ゼミ生達とのホームパーティーと、おっきなアンパンマン!パン♪
2010 / 10 / 12 ( Tue )
毎年恒例になりました、オット研のゼミ生&卒業生達が来てくれて、
ホームパーティー♪
今年は2010年10月10日「てんてんてんの日」!と、張り切って日程を決めましたが、
延期になった息子の運動会が重なりなんだかバタバタ…
でも楽しく・美味しい会になりました

今年のメニューは、エスニックな感じに^^
キーマカレー
・スパイシー&クリスピーフライドチキン
・ケーン ブワット ファクトーン (かぼちゃのココナッツミルク煮)
・プーサンの足形のマカロニサラダ
・息子の剥いた枝豆入り☆エビと豆のマリネサラダ
・グリーンサラダエスニックソース チリクルトンのせ

デザートは、
・トマト&オレンジチーズケーキ
・カマンベール入り じゃが芋のチーズケーキ
                   をご用意しました

 去年はこんな感じ…でした



ゼミ生たちは飲み物と、おやつをいろいろ持ってきてくださいましたが、
今回のヒットは!!!パン屋さんで働かれている学生さんが買ってきてくれたおっきなアンパンマン
直径25cmくらいあるアンパンマンをまじまじ見つめて、
ごはんを食べてからおやつにほっぺをもらって喜んでいました♪

0歳~参加している息子、大きくなるにつれ緊張度が高くなり、
なじむまでに時間がかかるようになりました。(最初はぐずぐずしていましたが、後半は大はしゃぎでした☆)
これも成長のあかしかなー(#^.^#)
午前中運動会後、たっぷりお昼寝をし、
午後からのホームパーティーでもしっかりとホスト補佐?をしていて、
学生さん達も息子も、楽しんでいました

毎年来てくださっている卒業生のみなさんも、
初めて来てくださった学生さんも、美味しく・楽しいひとときをありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かぼちゃパンで、アンパンマン♪ | ホーム | パンのお届モノと、お手伝い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1150-c5608a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |