お父さんとお出かけ♪
2010 / 10 / 13 ( Wed )
11日祝日はお料理教室だったため
オットと息子の初めてのデート
デザインウィークの企画で白川公園へ連れて行ってくれました♪
公園の広場に自由に絵を描く企画だったそうで、
息子も参加出来たそうです
電車の絵はおそらくオット作です(#^.^#)

でも噴水を一番喜んで、水遊びも楽しめたそう♪
お料理教室試食の時間にぴったり合わせて帰ってきてくれたけど、
夫の腕の中でぐっすり白川公園満喫してきたようでした

これは前日の運動会の様子。
ビデオに必死で写真が撮れたのはこれ一枚(^^ゞ
お遊戯中はずぅ~っと泣いていて練習の成果も何もなかったけれど、
何もなかったように…泣いている様子をVTRでチェックしていました
でも二日酔いのお父さんとの親子競技は張り切って、やっていました♪


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

00 : 10 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご夫妻と☆パイメニュー | ホーム | かぼちゃパンで、アンパンマン♪>>
コメント
----

ほんとにね、練習の時は、笑顔で完璧にできてるのに、ママ達を見ると、どこかのネジがゆるむんですね。
気持を締めたり、緩めたりして調節できる子は○ですよ。
by: totoroおばさん * 2010/10/15 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--totoroおばさん、--

おはようございます♪

そうなんです・・・
家でも一生懸命練習していたみたいだったんですが・・・(遊んでいるのかお遊戯の練習だったのか?でした^^;)
びっくりするほどずぅーーーっと大泣きしてましたi-229

気持ちを締めたり緩めたり・・・
そうして成長していくんですね!

最近は自分の思い通りにするためにいろんな知恵を使ってきますi-203
by: avocado * 2010/10/16 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1152-3086d822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |