2008年クリスマスメニュー☆
2010 / 10 / 31 ( Sun )
昨日はAoiサンとYurikoサンがお越しくださり、
2008年のクリスマスメニューを作りました♪
雪の結晶のランチョンマットを敷くと、もう気分はクリスマス~!

2008年クリスマスメニューは この日と同じ、
・プティ・サレでパングラタン
・手軽にローストビーフ
・グリーンサラダ・ナッツソース
・かぼちゃとくるみのチーズディップ
・プチシューで・プロフィトロール                  
                               でした♪
プティサレで・パングラタン牛肉たたき または ローストビーフ^^
グリーンサラダ・ナッツソースプチシューで・プロフィトロール
お二人は別の方たちとも月1度お越しくださっていて、
今月のパイメニューもとっても喜んでくださり、
今回はお越しいただけなかったSachieサンのリクエスト(だったような…)もあり、
早々に過去のクリスマスメニューに☆彡
(Sachieサン、落ち着いたらお越しくださいね!お待ちしていまーす)
Aoiサンはこのメニューが2回目にも関わらず熱心に、しっかりとお料理・お片付けまでしてくださり、
「以前より、分かりやすかったデス!」と喜んでくださいました
Yurikoサンも、今回はご家族でお楽しみいただけたそうで、ご主人様も「美味しいっ♪」とお召し上がりくださったそうです
嬉しい御報告を、ありがとうございました

まだレシピはUPしていませんが、「キウイフルーツのチーズケーキ」、
トマトチーズケーキに続いて好評で、とっさに思いついた割には上出来だなぁと自画自賛(-"-)
来月はお祝い和食メニューなので、和のチーズケーキを考え中です
お越しいただく皆様、お楽しみに~っ(してくださると嬉しいです)


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

14 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パイメニュー8回目♪ | ホーム | パイメニューのお料理教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1164-0f4deb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |