パイメニュー8回目♪
2010 / 11 / 03 ( Wed )
昨日は、Yukaチャン+いづみチャン、Ayakoチャン+こうチャンが来てくれて、
10月メニューで大好評だったパイメニューを作りました♪
鉄分豊富なレバー、たっぷり取り入れたいねっ!
と、子供たちにも食べさせながら
しみじみお料理を楽しんでくれました

10月メニューは
ミートパイ
レバームース
手作りコンソメスープ
タルトタタン
            でした


お料理上手なAyakoチャン、テキパキとYukaチャンを気遣いながら、こうチャンおんぶしながら
軽やかに楽しくお料理してくれます
おめでたのYukaチャンも、少し休みながら、
遊んで待っていてくれるいづみチャンの相手をしながら、
ゆったりと楽しんでくれていて、私も嬉しいです

過去に働いていたお料理教室スタッフで同期だったAyakoチャンは、
お料理やお菓子作りの相談相手でもあり、アドバイスをくれるのでとってもありがたいです
キウイフルーツのチーズケーキも喜んでくれて、
いづみチャンは大のチーズケーキ好きになってくれました
母子ともに長くお付き合いしてくれていて、2歳になったいづみちゃんは、
私にも時々話しかけてくれるようになりました
子供たちの成長を、相談しながら見ていられるのも幸せだなぁと、
しみじみと、感じています
次回も楽しみに、お待ちしています

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

15 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009年クリスマスメニュー・ビーフシチューポットパイ☆ | ホーム | 2008年クリスマスメニュー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1166-f97732cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |