久しぶりの☆エスニック料理メニュー♪
2010 / 11 / 15 ( Mon )
先週木曜日ですが…(^^ゞ
SaikoサンとKitouサンがお越しくださり、Saikoサンは2回目ですが(*_*;
エスニック料理メニューを作りました♪

今回のメニューはこの時と同じ、
シンガポール風☆チキンライス
エビとレンコンのエスニック☆揚げ春巻き
若竹☆中華スープ
柔らか☆ごまプリン
                        でした
シンガポール風☆チキンライスエビとレンコンのエスニック☆揚げ春巻き
若竹☆中華スープ柔らか☆ごまプリン
「チキンライス」と聞いて、オムライスに入っているようなケチャップ味のモノを想像されていたそうですが、「にんにく&生姜のきいたごはんと、茹で鶏がとっても美味しいっっ」と、Kitouサンも(ご主人様も!(^^)!)喜んでくださいました
香菜は苦手な方も多いのですが、お二人はどちらかといえばお好きでいらっしゃるそうなので、たっぷりのせて食べてもらいました♪

今月のお節料理メニューで作る、そば粉のケーキも気に入ってくださり、
今回のメニューに変えたけれども「このメニューもやりたいね…」
と、迷ってくださるほど(!?)素朴なしっとり食感を喜んでお召し上がりくださいました
とろとろのごまプリンも、久しぶりに作りましたが、美味しかったです(自画自賛(#^.^#))

来月も来年も…どうぞよろしくお付き合いくださいませ
そうそう、お好み焼きランチも楽しみにしています~


スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

16 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月の・お節料理メニュー♪ | ホーム | お節料理メニュー・初めてのお客様。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1172-5a8fc0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |