今月の・お節料理メニュー♪
2010 / 11 / 16 ( Tue )
先週土曜日は、Tomonoサン+お兄ちゃんになったばかりのはるクン+2か月のゆうクンと、
Satomiサン+あるとクン+半年になるゆあチャンが来てくれて、今月のお節料理メニューを作りました

メニューは、この日と同じでした♪


けいチャンが水ぼうそうで急遽お休みされたChisatoサンには、材料を用意していたので3人分お持ち帰りしてくださいましたいつもとっても熱心にお料理してくださり、お片付けを進んでしてくださるので、いらっしゃらないと余計に来てくださっていることのありがたさを感じました
Satomiサン・Tomonoサンはお料理しながらお兄ちゃん達・弟・妹達も見なくてはいけないので少し大変だったかしら・・・と、心配しつつ、楽しく・美味しく・お料理がでいたかなぁと(勝手に(^^ゞ)思っています

少しバタバタしてしまって、お茶の時間が遅くなってしまいましたが、
ようやくほっと一息しっとり素朴なケーキを緑茶と頂きました

お料理が盛りだくさんのメニューで忙しかったため、
今回はゆっくりお話しする時間が少なかったように思います

次回はクリスマスメニュー☆
ゆっくりとみんなで子育ておもしろ話も楽しみたいなーと思います♪
Tomonoサン、美味しい梨をありがとうございました
Satomiサン、かわいいらいおんのケーキ、ありがとうございました
両方とも、息子もとっても喜んでいました

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

15 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豚バラ大根☆エスニック煮・スープ レシピ。 | ホーム | 久しぶりの☆エスニック料理メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1173-ee7bdb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |