10月パイ料理☆メニュー
2010 / 11 / 28 ( Sun )
木曜日は、Erinaサン+はやとクン、Riekoサン+そうクンがお越しくださり、
楽しみにしてくださっていたパイメニューを作りました♪

・ミートパイ
・レバームース
 →を変更し4月メニューのニース風サラダ
・手作りコンソメスープ
・タルトタタン
            でした
一部変更(^^ゞ

幼稚園仲間の皆様より(この時の)パイメニューを薦められてどうしても!!とのこと、とっても期待してくださっていたので御期待通りご満足いただけるかどうか心配でしたが…
「焼き立てですごくおいしい~っ今が一番美味しいよねっ」と、二つとも完食してくださるほど(^-^)
喜んでくださっていました

子供たちにおやつをあげつつ、バームクーヘン(こちらは京はやしのモノ)をあげて黙らせつつ、
お料理にお茶にと楽しんで頂きました
2人、3人の子育ては、1人と比べると倍以上に大変なんだろうなと、お二人のお話を面白おかしく聞きながら身にしみて感じています。今は大変でも、大きくなったらきっと、お母さんを助けてくれるんだろうなぁ♪
兄弟姉妹が多いことがうらやましくもありますが、我が家はおそらくずっっと3人暮らしの予定で、
仲良く・楽しく・美味しく暮らしていこうと思います

次回も楽しみに、お待ちしています

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008年クリスマスメニュー♪ | ホーム | ブロッコリー タルタルソースと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1180-bfdaafb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |