12月メニューに向けて。
2010 / 12 / 04 ( Sat )
12月クリスマスメニューに合わせるパンは、ルヴァン種仕込みの
くるみ&ドライフルーツ入りのパンにしようと、
何度か焼いてみています♪
クリームチーズにはちみつを混ぜて、塗って食べるのが美味しい~
この、ダルトン バターナイフが今年のクリスマスプレゼントです
毎年小さなクリスマスプレゼントを用意していますが、
今年は愛用している立つバターナイフを♪
調べてみるとアイボリー以外に赤・青・黄緑・ピンクとカラフルに揃うので、
皆様に選んでもらえるようにしました
ホワイト&ブラックチョコレートのカップケーキも一緒に~

ハード系のかみしめ系ですが、息子もこのパンは良く食べます
ドライフルーツの甘みと少しのはちみつ。
柔らかいかぼちゃパンが好みの息子も
旨みのあるパンを気に入ってくれているようです

奥に見えるのはMayumiチャンがくれたプリザーブドフラワーのプレゼントを、
リメイクしてリースに
母がとても気に入って、我が家より実家の方が良く合うとのこと、
プレゼントしてしまいました
我が家にはないけれど、実家で生き生きとリースが咲いてくれていると思います

Mayumiチャン、長いお付き合いと素敵な心のこもったプリザーブドフラワーのプレゼント、
本当にありがとう感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスメニュー☆初回♪ | ホーム | 3年半ぶりの!中華メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1188-b83c0433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |