もうすぐ3歳☆おそろいのエプロン♪
2010 / 12 / 13 ( Mon )
土曜日は、ママ友達とのお料理教室+もうすぐ3歳になる子供たち(息子とみんなお誕生日が近いんです)みんなでクリスマス会をしました
aaIMG_9450.jpg
最近子供たちの顔写真をのせないようにしていましたが…
可愛くて可愛くて(^'^)今回に限り…(!?)皆様の了解を得て、
美味しく・楽しく・嬉しい写真です↓^^


お料理教室の写真は後日UPします(__)
アンパンマンにかぶりつくゆあチャンのお兄ちゃん、あるとクン
寝起きの息子に真っ先に声をかけてくれてありがとう

ゆうクンのお兄ちゃんになって2ヶ月目のはるクン、
ぐんぐん優しいお兄ちゃんぶりを見せてくれています
息子と同じで積み木やブロックで創作するのが大好き!今度一緒に積み木しようね

車大好き!けいチャン、お母さんにはいつも美味しい外ランチに付き合ってもらっています
親子ともども兄弟(姉妹!?)のようにお付き合いできたらなぁ~と勝手に考えています

肝心の息子…
寝起きでご機嫌斜めのため、アンパンマンにはかぶりつかず
Tomonoサンが作ってくださったなめらかプリンを嬉しそうに食べています♪

もうすぐ3歳☆
名前入りの南瓜パンでアンパンマン(#^.^#)
子供が喜ぶモノレパートリー、増やさなくっちゃ(^^ゞ

4人が着ている110サイズのキッズエプロン、首ひもの長さが調節できて、長く使えそうです。
お誕生日&クリスマスプレゼントに
お花の形をした毛糸のお花はTomonoサンから、
小さなOXOのメジャーカップはChisatoサンから、
クリスマスプレゼントありがとうございました

楽しくって美味しくって嬉しいクリスマス会でした
来年もクリスマス会、みんなでやりましょ~ねっ
スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ママキッズ☆お料理教室&クリスマス会♪ | ホーム | トマト&オレンジチーズケーキ レシピ。>>
コメント
--楽しそう~!!--

みんなお揃いのエプロン可愛いですねー!
息子にも1つ欲しい♪
クリスマスまでに作れるかな☆

(お裁縫全然ダメなんですよね・・・
 でも作ってみたい!)

あんぱんまんには、名前がついてるの??

こんな素敵なパーティに行ったら
お子様達の記憶にずーっと残りそうですね^^
by: midori * 2010/12/13 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんにちわ♪

エプロン、かわいいですよね !

私もお裁縫は全く駄目で、針を持つのも嫌なんです(-"-)
(なんせしわしわの手ですので針はすべるし、しわに突き刺さって痛いしで(-_-;))

作ろうと思われるmidoriサンがすごいです~(^'^)

アンパンマンのほっぺに、名前が、妹・弟の分までついています!
チョコレートで書いてみました♪

アンパンマンパンは以前から何度目かなので少しは上達したかしら~(*^^)v

記憶に残るクリスマスを、今後もつくってやりたいなぁと思っています(#^.^#)
by: avocado * 2010/12/13 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1192-6381f1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毛糸のカービィ 任天堂 Nintendo Wii
ゲーム全体の楽しみ ゲーム攻略【2010/12/14 14:33】
| ホーム |