2月の点心メニュー♪
2011 / 03 / 13 ( Sun )
木曜日にお越しくださったのは、
チコサンとYukaサンと、1年ぶりの!メイチャン♪
笑いの絶えない美味しく・楽しい時間でした

2月のメニューは、
・エビ入り小籠包
・坦坦麺
・焼春巻き
・抜絲地瓜(さつま芋の飴煮)
             です



坦坦麺も、小籠包も、とにかく出来たてを食べてほしく、
↑写真撮影してくださっている皆様に
「はやくっはやくっっ」ととにかく座ってもらって・・・
熱々をお召し上がりいただきました(^^♪

坦坦麺のスープ、飲み干すくらい美味しーっと
美味しいを連発してくださって
私も大満足

久しぶりにメイサンにお会いできて、お話しできたのも、
嬉しかったです~


最近練習中のスポンジケーキ。
まだまだ高さ6cmには程遠く、
12cm型で4cm…

小嶋ルミサンのスポンジレシピ、とっても詳しくって口どけよく美味しいので気に入っています♪
Hikariサンのおススメ通り半量で練習中

メイサン、またぜひいらしてくださいね
チコサン、Yukaサン、また来月もよろしくお願いいたします

節電を心がけ、
被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

14 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震 | ホーム | 3月 春の和食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1241-f095c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |