久しぶりの、エスニック料理メニュー
2011 / 03 / 17 ( Thu )
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた多くの方々の
御冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様のご健康をお祈りいたしますとともに、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


月曜日にお越しくださったのは、Erinaサン+はやとクンと、Akemiサン♪
久しぶりのエスニック料理メニューでした


今回のメニューは、
・キーマカレー
・アボカドとサーモンの生春巻き
・玉葱ドレッシングdeカリカリベーコンとルッコラのサラダ
・かぼちゃのココナッツミルクスープ
                        でした♪ 
(200.7.4月懐かしのメニューからの写真もあり、ちぐはぐです)
キーマカレー リニューアル の リニューアル。    カリカリベーコンとルッコラのサラダ
アボカドサーモン生春巻き    

お二人は同じマンション同士で親子でとっても仲良しで、
インフルエンザにかかった時などフルーツを切って持って行って差し上げたり
お夕食を一緒にした後子供たちをお風呂まで入れてあげたりしていらっしゃるそうで、
心強いお友達で絆がとっても深いそう。
なんだかいつもうらやましいです

お二人ともとってもお料理上手で熱心なので、いつもご質問もたくさんです♪
メールでも口頭でもお料理を深めるお話しが多く、楽しんでお越しくださっているのが伝わり
とっても嬉しいです

お二人でお越しくださる日は後数回なので
じっくりたっぷりお料理を、お友達同士で楽しんでいただければと思っています。
次回も楽しみにして、お待ちしています


16 : 15 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幼稚園ママ達と 春の和食メニュー♪ | ホーム | 春の和食とお花のレッスン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1243-c92d19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |