☆痲婆茄子メニュー☆
2011 / 04 / 18 ( Mon )
火曜日は、先月からお越しくださっているMaikoサンとお友達のMakotoサンがお越しくださり、
久しぶりに痲婆茄子メニューを作りました♪

メニューは、この日と同じ
・痲婆茄子
・プリプリサクサク☆エビパン
・花椒三絲
・杏仁豆腐 


お二人ともとってもお美しくってお話し上手で
初めてなのに接しやすく楽しく・美味しくお料理できました
デザートは生姜ケーキ2種と桜風味のチーズケーキ
最後までご堪能くださり私も満足&満腹に

Makotoサンはモンスーンカフェによく行かれていたそうで、
エビパンをとっても気に入ってくださいました♪
お二人ともぜひ作ります~と、喜んでくださり、
ご出産前後(!?)もお越しくださるとのこと、新しく素敵な出会いがあり、
本当に嬉しいです

世界中を回っていらっしゃりきっと私よりたくさん世界の美味しいものを御存じなんだろうなぁと、
お話を伺いながらワクワクしています。
次回はブイヤベースのメニューをお選びくださり、
本場のモノを御存じでいらっしゃるから私のレシピでいいのかと不安もありますが(^^ゞ
楽しみにして、お待ちしています

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スポンジ生地 h5.5㎝!? | ホーム | 春のフレンチ・メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1263-533f4549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |