初回からのお付き合い♪
2011 / 04 / 20 ( Wed )
日曜日はAyaチャン+らいとクンとMayumiチャンがお越しくださり、
春のフレンチメニューを作りました
メニューは この日と同じです

お料理教室を始めるきっかけとなった常滑のAyaチャンが、Mayumiチャンを連れて来てくれたのが2007年の3月。
それからだんだんとHappy Food♪の輪が広がり、
たくさんの素敵な方と美味しく・楽しく交流することが出来るようになりました

お料理はもちろんすきだけど、おしゃべりするのも大好きで、
作るだけでなく皆様とのお茶の時間も私にとってはとても大切で有意義な時間です。
長いお付き合いを本当にありがとう!
家族が増えても、無理なくお付き合いくださいね


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2010年4月 南仏料理メニュー♪ | ホーム | スポンジ生地 h5.5㎝!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1265-edb3c5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |