4月メニュー・3日間^^。
2011 / 04 / 24 ( Sun )
新学期等の関係で!?今月は後半いらっしゃる方が多く、
3日連続のお料理教室&来週も4連続…そしてGW~♪(特にビッグイベントもなく^^;)
皆様と毎日楽しく・美味しく過ごすことが出来感謝感謝です

4月メニューは
・鯛のポワレ
 フェンネル風味のブールブラン(白いバターソース)
 3種お豆添え
・にんじんポタージュ
・チーズオムレツ
・タプナード
 バゲットと野菜スティックと(野菜スティックを加えることに^^) 
・ガレット・ブルトンヌ
                  です



木曜日にいらしたKitouサンから、チーズ&ベーコンの美味しいパンをいただきました
ふんわり塩気がきいていてとっても美味しかったです
ありがとうございました
金曜日は風邪気味で無理して来てくれたAyakoチャン、大丈夫だったかしら…
 と、早くお迎えに行かなくちゃならず大急ぎで仕上げ→ご試食いただいたSatomiサンも…
 バタバタとさせてしまってごめんなさい
そして昨日は、ChisatoサンとTomonoサンと、はるクン・ゆうクンも
Tomonoサンからイタリアのお土産オレッキエッテや動物園ラスクのお土産を
ありがとうございました

お茶の時間はお料理以外にいろんなお話をして、
お越しくださっている方々の日々の暮らしで思うこと・感じること等を共有し
楽しんでいますこういう時間って、とっても贅沢だなぁと感じ、
連日で準備が大変だったりもするけれど、有意義な時間を過ごすことが出来ています。
今後とも美味しく・楽しくお付き合いいただければ幸いです

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 45 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵なおもてなし | ホーム | 5月は基本の中華メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1268-58c83c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |