5月・基本の中華メニュー♪
2011 / 05 / 14 ( Sat )
今月のメニューは基本をしっかりおさえることが出来、
丁寧に下ごしらえから調理が出来るので今までやってきたことを見直すこともでき、
レッスンが充実しているかなぁと、(自己^^;)満足しています♪
メニューはこちら


木曜日はお料理教室をはじめて初の2部制!
午前にAkemiサンとAtukoサン+あやかチャンが、
午後からちこサンともちこサンがお越しくださいました(^^♪
意外と午前午後でも楽チンで、美味しく・楽しく出来ました
午前の部・午後の部がある日があっても、たまにはいいのかなぁと、
少し自信がつきました(*^^)v

土曜日はMuranakaご夫妻と♪
ご出産でしばらくお休みされるので、
試食はオットも息子も私も、みんなで一緒にしました。
息子は夫妻が大好きで、遊んで遊んでーと終始甘えていました(^_^;)
小松菜蒸しパンは、息子の大好きなおやつです☆


くるみ入り・そば粉のケーキにゴムベラやスケッパー、
色違いのエプロンを
2007年3月から、ずーっとほぼ欠かさず来てくれて、楽しく・美味しく幸せな時間を
一緒に過ごしてきてくれたMayumiチャンへ
長いお付き合い本当にありがとう
ご出産後も末長くお付き合いくださいねっ

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

18 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南仏料理メニュー♪ | ホーム | 祝・和食のおさらい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1280-9e062c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |