サンドイッチメニュー♪
2011 / 05 / 31 ( Tue )
先週土曜日は、去年7月のサンドイッチメニュー
Aoiサンと、Yurikoサン+りなチャンと作りました

メニューは、
・サンドイッチ2種(アボカド・鶏ハム・卵クリーム & 手作りツナ・チーズ・サラダ菜)
・スパイシー&クリスピーフライドチキン
・冷製コーンポタージュ→代わりに ヴィシソワーズ
・トマト&オレンジゼリー  
               でした♪   



山食パンは、水曜日に作っておいて、スライスして、冷凍しておきました(^^ゞ
まん中にあるのはダーシェンカのパン。Aoiサンからお土産です。いつもありがとうございます
Aoiサンはこのメニューが2回目でいらっしゃるので、スープはヴィシソワーズに。まだトウモロコシも甘くないし…新じゃがで^^。とっても気に入ってくださいました(*^^)v


りなチャンはずいぶんと慣れてくれて、月曜日も来てくれたこともありおやつをもらって一人で遊んで時々ごろんと転がっておやすみして…とってもお利口さんです。目も髪の毛もくりんとしていて小さい頃私が大好きだったお人形さん(マリリンちゃんと命名(-"-))みたいに可愛らしくて。
女の子っって可愛い~~~といつも癒されてます

最後の最後で大成功!(自分なりに^^;)だった生姜のケーキは、お二人にほんの少し、おすそわけ♡
いつもお世話になっていて、多くの方と美味しく・楽しい時間を過ごすことが出来ている、
たくさんのお友達をお連れくださっている、お礼に…少しですが(__)

今後ともどうぞよろしく、お付き合いくださいませ

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

16 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・梅雨の和食・・・ | ホーム | 中華メニュー最後の一週間&豪華なデザート盛り合わせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1285-3ecd1c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |