ブイヤベース♪
2011 / 06 / 10 ( Fri )
同じマンションで最近お知り合いにならせて頂いた…
(いつかお友達になれたらと以前から思っていたんです)
MariサンとRikaサンが、3ヵ月になる赤ちゃんと一緒にお越しくださいました

メニューは、去年の4月のメニューで
・春の魚介で ブイヤベース;Bouillabaisse   
・ニース風サラダ; Salade Niçoiseサラダニソワーズ
・ガーリックトースト
・苺ミルクアイス
                 でした♪



メニューはブログを見て決めます~と、
(きっとこの日の南仏料理メニューをみてくださって、)ぜひブイヤベースを作りたいと、ご連絡を頂きました♪
お二人とも以前からお料理を習ったりケーキを作ったりとお料理上手で美味しいモノたくさんご存知だと聞いていたので、ご満足いただけるか不安もありましたが、授乳する時間をお料理に合わせてくださり、
Rinaチャンを上手に満足させつつお料理を楽しんでくださいました(^'^)
お洗濯が途中で…と、ブイヤベースを仕込んだ後に、干しに行かれる場面も
同じマンションだからできることです~

お二人とも優雅でおしゃれでお美しく、
過去に私が働きたいなぁと思っていたキッチン関係のお仕事されていらしたり、
元CAサンだったり(Maikoサンと一緒です~)お美しいはずだわ。
私とは世界の違う皆様とお料理を通して触れ合うことが出来幸せだなぁと思います。

私は世間知らずで社会の事情に疎く失礼なことも多々しでかしてしまうのですが、
お料理のおかげで素敵な多くの方とお知り合いになることが出来て、美味しく・楽しく暮らすことが出来ているなぁと、お付き合いくださっている皆様にはもちろん、お料理にも感謝しなくちゃと思います

またお二人と、Rinaチャンともお会いできる日を楽しみにしています


スポンサーサイト
05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月 梅雨の和食。 | ホーム | 2011年チーズケーキ特集 初回♪>>
コメント
--いいですね~!--

料理を通じで色々な出会いが^^いいなぁ~

お花の先生も今度いらっしゃるんですね!?

お花も料理もいつも素敵だなと思ってるので
お2人のコラボ、勝手に私まで
楽しみになっています(笑)
by: midori * 2011/06/11 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんばんわ♪
そうなんです^^。
お料理のおかげで素敵な方とたくさん出会うことが出来、幸せです~i-260
お花の先生とはお花を入れ替えるためにしょっちゅうお目にかかれるのですが、まさかお料理教室にお越しいただけるなんてっっっ!!!いまからとっても楽しみです。
ご満足いただけると嬉しいのですが…(-"-)

楽しみにしてくださって、ありがとうございますi-176
by: avocado * 2011/06/12 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1289-6d7ffdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |