お別れ会…
2011 / 06 / 16 ( Thu )
もうひと家族、大切なママ友達がお引っ越しです
日曜日に、くらチャン宅でちゃおサンご家族のお別れ会をしてもらいました

ご主人様がご用意してくださったのは、
・鮎のフライ 緑(キウイ・きゅうり・アボカド)のソース
・ござらっせのお野菜たち 
  バーニャカウダ・ブルーチーズソース・もろみ味噌

・タコの柔らか煮とラタトュィユ
・冷製コーンポタージュ

・エスニックティストなお肉料理
<カルボナーラ撮り忘れ>
ちゃおサン家は、美味しいワインと子供達にジュースを、
我が家はバゲットと、ルヴァン種のドライフルーツパンと、
デザートのフルーツタルトをお持ちしました^^。

お別れの品に、家族が喜ぶ!?赤色の圧力鍋を贈り、
ちゃおサンからお花の入った可愛いキャンドルホルダーを頂きました
赤いほうがくらチャンのイメージ、ピンク色が私のイメージなんだそう。
いつまでもこのキラキラお花のように・ちゃおサンのようにオシャレで美しくありたいわ

同じマンションのママ友達として、
家族ぐるみで美味しく・楽しく過ごしてきた3年間。
まだまだ終わらせませんっっっ(^^♪
くらチャンご主人様の美味しいお料理を堪能し、離れても遊びに行くからねーっと、
夏の予定を決めつつ、その前にランチもしなくちゃと、ギリギリまでねばって、
別れを惜しもうと思います
くらチャン、身重なのにおもてなしの準備などありがとうございました&御馳走様でした
ちゃおサン、最後の名古屋ランチ!?楽しみにしています
スポンサーサイト
05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロックムッシュのメニュー♪ | ホーム | 今年も! ☆チーズケーキ特集☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1292-c389712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |