お父さんと動物園
2010 / 12 / 08 ( Wed )
日・月と東京から友人が遊びに来てくれました♪
中学時代からの…長いお付き合い。
お昼はランチへ出かけたため、息子は夫とお留守番(^^ゞ
動物園へ行ってきました
動物園に行くために、嫌いなものも無理して食べて、
お昼寝もしっかりとして、「お父さんの言うこと、しっかり聞くんだよ!」
と送り出しました(#^.^#)
頑張って歩いて、行った先には大好きなかばさん♪
お昼寝していたみたいです

夕方帰ってきて、友人にたくさんたくさん遊んでもらって
大はしゃぎでした

夜のメニューは今月のクリスマスメニューに加え、
トリッパのトマト煮・牡蠣のガーリックオイル煮・鮭のマリネも
夫も友人も飲んでしゃべって・しゃべって飲んで…
私もついていけないくらい強くって(-_-;)
長々と()美味しく楽しい時間を過ごしました

また東京へも遊びに行きまーす
息子とたくさん遊んでくれてありがとー

スポンサーサイト
16 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2010年クリスマスメニュー♪ | ホーム | カシス風味ドライフルーツミックス入りの チーズケーキ>>
コメント
--いいですね♪--

ご夫婦でいい感じに
子育てを分担されていて
とっても理想的です^0^

たまには子供と離れて息抜きも
大事ですよね☆

素敵なおもてなしに、ご友人も
とても喜ばれたのではないでしょうか^-^
by: midori * 2010/12/09 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんにちわ♪

たま~にですが、夫にお願いを聞いてもらっています(^^ゞ
これが頻繁になると嫌がられてしまうんですが…
息子はとっても喜んでいて、「動物園でかばさんねんねしてたー」と、何度も報告してくれます(#^.^#)

友人は彼がイタリアンのシェフなので
内心どうか?分かりませんが、喜んでくれていました(^'^)
「ごはんと味噌汁が一番だよねー」といいながらi-239

何でも言い合える友人が遠くにいることを、分かれ際とっても寂しく感じましたi-241
by: avocado * 2010/12/09 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/13-69629e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |