3歳児・包丁デビュー^^。
2011 / 07 / 06 ( Wed )
日曜日の朝ご飯♪
切れない果物ナイフをつかって、初めてなのに思っている以上に上手に(!!親バカ(^^ゞ)
バナナ・他を切って準備を手伝ってくれました
皮をむいて…、(筋もとって。)
端から切って、
お皿に取り分けます♪
最後は包丁を一の字に^^v

焼いたパンがなかったので、主食はとうもろこし(^^ゞ
息子作バナナ+プルーンヨーグルトに
スイカも・トマトも切りました~♪

私はやっぱり・毎朝・アボカドサラダ
最近は、レタス・トマト・コーンと合わせてスウィートチリソース・レモン・ナンプラーをかけて食べるのがお気に入り。ちょうど香菜の茎もあったので細かく切ってエスニックテイストにしました。
彩りよく栄養満点~。朝から元気も~りもりっっっ、でした

05 : 00 : 00 | 育児日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<沖縄料理メニュー、はじまりました(^'^) | ホーム | 久しぶりの☆エスニック料理メニュー♪>>
コメント
--上手~!!--

久しぶり~♪
てんちゃん、上手!!さすが、Avocadoちゃんの息子ちゃんやね!
お手手がかわゆい☆
by: プリリン * 2011/07/06 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--プリリンチャン、--

お久しぶりで~す(^'^)
お元気でしょうか♪

ほんとよく見てて、しっかりまね出来ちゃうからすごいよねー。手も足も全て可愛い!!!
(親馬鹿全開(^^ゞ)

また遊んでやってくださーいっ♥
by: avocado * 2011/07/07 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1302-2d610b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |