改名(__)!
2011 / 07 / 10 ( Sun )
突然ですが、アカウント名avocado→をnoa*に変更いたします!!!

avocadoサンよりも「noaチャン」の方が可愛いかなぁと思い、情報通のチコサンに命名してもらいました。
どうぞよろしくお願いいたします

お料理教室のカードをデザインしてもらったRaimuチャンに、
今度はお料理教室のロゴをお願いして、可愛いのをいろいろと考えてくれました(*^^)v
↓こちらは似顔絵入り。とっても気に入っています☆ありがとう~(^'^)


お誕生日プレゼント。少し早いけれど…と6/2にAkemiサンから♥
お花柄の可愛いエプロンです!
いつまでもこんな可愛いエプロンが似合う女性でいられますように
Akemiサン、素敵なプレゼントをありがとうございました


こちらも少し早いけれど…と、6/9にチコサンとYukaサンから頂いた、
七人姉妹の美味しい食パンの3種類のコンフィチュール。
グアバジャムが爽やかで美味しくって息子と毎朝ヨーグルトに合わせて食べていました。
マンゴーと栗のコンフィチュールも大事に食べます
チコサン、Yukaサン、美味しいプレゼントをありがとうございました


そして今日、お誕生日にKyoukoサンから美味しそうなプレゼントを頂きました☆彡
チーズの合わせるワインのジュレ。ブルーチーズにかけて頂くそうです
昨日お越しくださった時に「冷蔵庫に入れっぱなしで…」とわざわざ今日届けてくださいました
今日のお夕食に、楽しみたいと思います
Kyoukoサン、お届けくださり、美味しいプレゼントをありがとうございました

スポンサーサイト
17 : 30 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生日・男子厨房に入る(#^.^#) | ホーム | Luxor ルクソール ♪>>
コメント
----

「noa」可愛い名前ですね。イメージにピッタリ!
それから似顔絵入りのカード、そっくり~!
皆さんからの素敵な誕生日プレゼントに囲まれてnoa先生は幸せですね。
noa先生の今後の更なるご活躍をお祈りしていますねv-354
by: しょこら * 2011/07/11 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--しょこらサン、--

さっそくコメントありがとうございます(^'^)
ブログを始めたきっかけが、しょこらさんの美味しそうな素敵なブログの影響で、チョコレート好きなしょこらさんの影響だからアボカド好きな→avocadoにしたんでしたよね~(#^.^#)
毎日アボカドは欠かせず、「私の体はアボカドで出来ている!」んですが、かといってアボカドレシピをしょっちゅうUpしているわけでもなく…と、お料理教室にお越しくださっている方にご相談しながら改名いたしました☆

似顔絵!上手ですよね!!!似てますか!?可愛いですよね~(-"-)
デザインしてくれる方のセンスがとってもよくって、まかせっきりで申し訳ないんですが、いろいろわがままも聞いてくれてありがたいんです(*^^)v

ほんとに、お越しくださる皆々様のおかげで美味しく・楽しく・幸せに歳を重ねることが出来ています(__)

今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいませ♥
by: noa* * 2011/07/11 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1308-6c3959f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |