嬉しいメール♪
2011 / 07 / 27 ( Wed )
「Happy Food♪おもてなしお料理教室」は、ふだんのごはんにも役立ちそうなお料理たちを、
おもてなしをする際にも喜ばれそうな・作れそうなメニューとしてご提案し、
お料理を楽しんでもらえるようレシピを考え、献立にしています
皆様お越しくださり、楽しく・美味しく過ごしてくださって、お家でもまた、
お料理を楽しんでくださっている様子を、時々メールでくださるのも、私自信の楽しみです(^^♪
そんな嬉しいメールのご紹介

↓(A.)Erinaサンから♪
携帯を新しくしてからのお写真しかないのですが、
お越しいただくようになってからほぼ毎月、メニュー一式お作りくださり
写メをくださって、的を射たご質問をくださっていました。
毎回メールが嬉しくて、よく周囲のみんなに送ってくださった写メをみせびらかして!ました(^'^)
(↓去年のクリスマスメニュー)(3月和食↓)
Erinaサンはレシピに忠実にお作りくださり、毎回仕上がりが素晴らしいんです
鯛飯や高野豆腐なんかも、お越しくださったその日に作って写メくださったり

Erinaサンが海外へ行かれることもあり、こんな嬉しいメールを頂けるのもなくなっちゃうなぁと寂しくなっていましたが、最近お越しくださるようになった皆様がメールをくださるようになり、今後も楽しみに(^'^)
↓今月の沖縄料理メニューで、左はAtukoサン、右はAsukaサンから♪
ティーマのお皿も夏らしくて素敵です半熟卵も美味しそう

↓こちらはNamiサンから♪
去年の夏の中華メニュー麻婆豆腐・花椒三糸に、6月和食の明太チーズコロッケの組み合わせ。
花椒が見当たらず、粉山椒で代用したり、じゃがいもの代わりに春雨でやったりと
応用も出来ていて素敵です( ^^) _U~~
今度お友達の(Y.)ErinaサンとChikakoサンと復習会をするそうで、
お話をお伺いするのを楽しみにしています

皆々様、嬉しいメールをありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<沖縄料理メニュー …終盤… | ホーム | 夏のお魚料理・いろいろ♪ >>
コメント
--皆さん尊厳!--

ちゃんと復習して写真まで!

見習って、私も復習して
写真を教室の先生に
見せようかな(^^)/
by: midori * 2011/07/28 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

こんばんわ♪

本当に、皆様すごいですよね!(^^)!
私も尊敬!!!ですっっっ♡

お教室の先生、きっと喜ばれると思いますよ~☆ぜひぜひ復習してお写真見せてあげてくださいね(^'^)
by: noa* * 2011/07/30 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1318-65e48703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |