チーズケーキ特集♪
2011 / 08 / 08 ( Mon )
☆チーズケーキ特集☆
3年目になり、36種類!の中からお好きなものを選んで作ってもらっています(^'^)

Akemiサンは、オレオチーズケーキ
Atukoサンは、トマト&オレンジ チーズケーキ

チコサンは、ゴルゴンゾーラドルチェのブルーチーズケーキ
Yukaサンは、ドライマンゴー チーズケーキ

TokoTokoサンは、キウイフルーツ チーズケーキ
Kyoukoサンは、ホワイトチョコ&オレオ チーズケーキ
                         でした♪


チーズケーキを焼く合間にトマト&チーズマフィンを作っておき、
焼き立てでお召し上がり~

まずは皆様お写真を撮られ…、私も撮らせてもらって、


マフィンが冷めないうちにご試食♪
今年の一番人気が「トマト&オレンジ チーズケーキ」だったため、
マフィンと合わせて「トマトスウィーツのデザートプレート」をご用意しました。
グラスに入っているのは、トマトのコンポートをガスパチョ風に仕立てて、煮汁をジュレにして浮かべたもの。
マフィン・チーズケーキ・ガスパチョ風デザートが、さっぱりといただけます^^。


完全に冷えませんが、箱に入れてお持ち帰り♪
Raimuチャンが作ってくれたシールも大好評で、いろんなところに張ってくださり、
喜んでもらっています(^'^)


最後はお茶をしながら復習したりおしゃべりしたり
Atukoサンと一緒に来てくれたあやかチャンとりょうたクンも、
マフィンをお代わりしてくれたほど!!モリモリ食べてくれました♪
しっかりメモをしてくださり、お家にある型でお作りくださるとのこと、
また、ご報告を楽しみにしております

初めての方、2回目の方、3回目の方も!!!
飽きずにお付き合いくださりありがとうございます♡
来年はもう少し違ったデザートを作れるよう、今から考えて、試作していこうと思っています.。o○


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵なおもてなし。 | ホーム | ☆祝ご出産☆ 夏のおもてなし・ランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1326-6bc20337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |