チーズケーキ特集 再開♪
2011 / 08 / 28 ( Sun )
お盆前後、久しぶりに10日間ほど長期間お料理教室をおやすみし、
ゆっくりのんびりふらりといろんなところへ出かけたり、おもてなしをしたり。

そしてようやく後半を再開♪
前半からの続きです(^'^)

凛華のHitomi先生は、西京味噌と松の実のチーズケーキ
Saikoサンは、ストロベリーチーズケーキ

Aoiサン・Kumikoサン・Ayakoチャンは、仲良くみんなでトマト&オレンジチーズケーキ

Akikoサンは、ホワイトクリスマスチーズケーキ
Asukaサンは、バニラ風味のチーズケーキ
Takakoサンは、ラムレーズンチーズケーキ

Tomonoサン・Chisatoサンは、杏仁豆腐風味のチーズケーキ

                      でした☆

↓みんなで写真撮影中デス(^^)


前半は、↓水色レースのプレースマット。
ミシンの針が折れたり途中で止まったりと母が大奮闘して何時間もかけて仕上げたモノ。
二枚しかなかったので、後一枚!!!とお願いしていました。

しかしながらレース部分が多いとどうにもこうにも時間がかかりすぎるため、
こちら↓のプレースマットを作って送ってくれました(^'^)
「Happy Food♪」の刺繍入り
水色のも素敵だったし、夏らしかったけれど、
こちらもとっても素敵で気に入っています。少し涼しくなり、秋も近付いてきたことだし(#^.^#)


「Happy Food♪」がみえるように、トマトのデザートプレートを少しずらして、
撮ってくださっていたので私も便乗させてもらいました。
Asukaサンは「売ってくださーい!」と本気!?で!!!おっしゃってくださったので、
母にお願しておきました(*^^)v

最新のハスクバーナーに没頭中の母から、これからいろんな「Happy Food♪」の素敵グッズが届きそうでとっても楽しみです(^'^)

チーズケーキ、皆様・ご家族様・他 みんなで美味しく・楽しく召し上がってくださっていれば嬉しいです♪
次回は9月の行楽弁当メニュー
楽しみに、お待ちしております(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいプレゼント達♡ | ホーム | ちゃおサン家と再会 IN福井(^'^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1337-b242ad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |