☆ベビーシャワー☆ のお料理係♪
2011 / 09 / 14 ( Wed )
ご出産前のお祝いと、ご出産後のお祝いにも
お料理教室にお越しくださっているMaikoサンがベビーシャワーをされるとのこと
前回の素敵なパーティーの様子をお写真で見せてもらって
ご出産前にお越しくださっていたMakotoサンのお祝いもさせてもらいたく
お料理係として参加させてもらいました

↓テーブルコーディネートも習われているので、とっても素敵なセッティングです


メニューは、

<前菜>
・7種☆ピクルス
・砂肝コンフィ
・明太チーズのまん丸コロッケ(←Maikoサンおすすめ♪)



<パスタ>
・魚介たっぷり☆冷製パスタ

↓メインの来月ご出産☆Maiサンと、7月に生まれたかわいい赤ちゃん(^'^)
むちむち可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらえて幸せです♡


<メイン>
・牛すね柔か煮 秋野菜添え
 
<デザート>
・トマトのショートケーキ
・フルーツ盛り合わせ



合間に自家製酵母のカンパーニュ & ドライフルーツのクッペも♪
ドライフルーツの方は皆様とっても喜んでくださいました(*^^)v

ハイビスカス・アップル・バニラのお茶もとっても美味しくって、デザートによく合いました。
素敵なお皿☆Maikoサンがお好きで集められているそうです。
Maikoサン、お花からセッティング・お料理のお手伝いやお片付けまで、たくさんご用意くださって
本当にありがとうございます♡


皆様とっても素敵で華やかで、お話もお上手。
それもそのはず、皆様元CAサンなんです
そんな皆様の御集りの中に場違いな(汗)私をお招きくださり、
美味しく・楽しくご一緒させてもらえて光栄でございますっっっ

また機会があればお会いできると嬉しいです
素敵な会にお招きいただきありがとうございました(__)

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6種チーズケーキの御礼.。o○ | ホーム | 2度目の梶川サン。>>
コメント
--ありがとうございました!--

御礼とコメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
今回のベビーシャワーは"夢のような"素敵なベビーシャワーでした!
素敵な先生のアイデアに一同感服しっぱなしでした!用意、準備を含めて本当にお疲れ様でございました。
素敵なお時間をありがとうございました。来月ママになるお友達の素敵な贈り物になりました。感謝をしております。
by: maico * 2011/09/21 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--maicoサン、--

こちらこそ、素敵なパーティーにお招きくださりありがとうございました(^'^)

maicoサンのおもてなしの心がとってもとっても素晴らしく、皆様の喜ばれている様子が伝わってきて心温まりました♥

お料理は共同作業でしたよねっ!お手伝いくださりとても助かりました。ありがとうございました(__)

テーブルコーディネートもお部屋のデコレーションも、お片付けから皆様への配慮まで、ゆきとどいたパーティーで、私にとっておもてなしのお勉強にもなりました。

私の方こそ感謝しなくてはなりません。
本当にありがとうございました!
by: noa*   * 2011/09/22 04:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1350-05c619e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |