☆試作☆ IN SOBOKAI COOKING SCHOOL
2011 / 10 / 07 ( Fri )
先日申し上げました通り(^^ゞ
ソボカイクッキングスクールにて10月19日開催のお料理教室「秋がたっぷりのおもてなし料理」メニューを試作し、1日中 SOBOKAI & STUDIO M′を満喫して参りました♪


とにかくとにかく、器が素敵なんです(^'^)
自宅でカタログを見て吟味しておき、
使ってみたい器・お料理に合う器・質感などいろいろ触って見て並べて…
今回はこの2パターン。
器とたわむれつくせる贅沢な時間でした☆


この台の形をした器は絶対使いたい!!!とカタログに印をつけておいて、
今回飾ってあった所から拝借しデザート盛り合わせの完成です♪


お重の器も素敵なんです!(^^)!
どれもこれも自宅に欲しいものばかりですが、今ある器も愛して使ってあげなくちゃいけないので、
今後使わせてもらいつつ、吟味していこうと思います☆


スタッフの方も楽しく良い方達でお話も弾みご試食も的確にアドバイスをくださり、
ちょっぴりこきつかってくださり(#^.^#)、美味しいココナッツ入りスノーボールもお土産にいただきました。

前日・当日の準備やお片付け等、どうぞよろしくお願いいたします。
美味しいお土産も、ありがとうございました☆


スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運動会。 | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL(ソボカイクッキングスクール) IN瀬戸 >>
コメント
--素敵ですね。--

器が違うと、いつもとは違った雰囲気に。
デザートが盛り付けられた台(?)、あたしもこういうの大好きです。
あたしはついついお花をイメージしてしまいますが・・・^^;
11月の講座も決まったんですね。
スゴイです!!
今後のご活躍を期待してます。
また、いろいろとお話聞かせてくださいね。
by: 凛華 * 2011/10/07 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--凛華サン、--

ありがとうございます☆

器選びはお料理の見え方が変わって本当に楽しいです!(^^)!

自宅だとあるものの中で組み合わせを考えるしかないのですが、スクールではものすごい種類の中から選ぶことが出来るので目移りしてしまって決めるのに時間がかかりました(^^ゞ

今後も器と楽しむお料理教室メニューを、私自身も楽しみながら、続けさせてもらえたらなぁと思っています。

またお店にもお邪魔いたします!
玄関の新入りモンステラ君も、気に入っています♪
by: noa*   * 2011/10/08 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1362-ddeab677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |