サッカーPV
2011 / 10 / 16 ( Sun )
基本の中華メニューの日の夕方は、サッカー観戦をしに、フットサルサークルの大学生達がやってきました(#^.^#)

↓テーブルの周りに家じゅうのいすを並べて・・・。


6名以上になると、また、人数不定な場合のおもてなしはバイキング形式で
ご自身でとってもらいます。若い子達が喜びそうな、そして作って置きやすいものを…(^^ゞ


前回はこんな風→な、和食のお弁当メニュー♪
今回の献立は、洋食で、
・サッカーボールのかぼちゃパン


・牛バラのラグー(フリッジ) 
fumiサンのお家で頂いたのがとっても美味しかったので作り方を教えてもらい、思い出して作ってみました(^'^)
・明太チーズのまん丸コロッケ


・白菜とリンゴのサラダ ヨーグルトソース
・アボカド・塩豆腐・ブロックハムのサラダ ほんのりカレー風味


デザートは、今年のクリスマスメニューのデザート、ショコラロールをご用意いたしました♪

ほんの少し残ったけれど、ほぼ完食(*^^)v
パクパク・モリモリ食べてくれて、観戦の合間にお片付けもしてくれて、
飲み物、おやつは持ってきてくれて、自由に楽しんでくださっています。

お料理さえ仕込めば楽ちん( ^^) _U~~
次回は2月かな!?

オットの唯一の趣味に、お付き合いするべく、お料理に励みます☆


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

07 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月洋食メニュー♪ | ホーム | 基本の中華メニュー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1365-bbe59a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |