10月洋食メニュー♪
2011 / 10 / 17 ( Mon )
10月メニューも開催しております(^^ゞ

メニューは、
・半熟卵入り☆まん丸ミートローフ きのこソース
・ポテト・グラタン -Gratin Dauphinois(グラタン・ドフィノワ)- 
・押し麦入り ミネストローネ
・白菜とりんごのサラダ
・細長い、カスタード入りコルネ
               →

四角い「ローフ」型を使わず、まん丸に仕上げています♪

TokoTokoサンにこんな角度、美味しそうじゃないですか!?っって教えてもらいながら、

うんうん、なんだか美味しそうですね!!!っって、写真撮影も楽しんでします(*^^)v

コルネは手でパクっと食べられるように、透明セロファンを巻き付けて。
チーズケーキも、季節のモノをご用意しております♪


↓新居へお引っ越しのRiekoサンから、新築内祝いをいただきました(__)
肌触りのいいタオルと、ハンドソープにハンドクリーム♡
洗面所がスタイリッシュに!!!変身しそうです~(^'^)
お心遣いを、ありがとうございました。


明後日はいよいよSOBOKAI COOKING SCHOOLでの初講座→です。
明日は準備と11月講座の試作も→
 11月講座は募集がはじまっておりますのでご興味がある方はぜひお越しくださいませ(__)

美味しく・楽しく、皆様とご一緒出来ますように☆
準備してまいります(^^♪


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SOBOKAI COOKING SCHOOL(ソボカイクッキングスクール) 初回。 | ホーム | サッカーPV>>
コメント
--たのしい^^--

教室の雰囲気が伝わってきました~^^

1人でもくもくと作るのも好きですが
わいわい料理するの楽しいですよね!!
by: midori * 2011/10/19 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--midoriサン、--

おはようございます♪
お越しくださっている皆様のおかげで、楽しませてもらっています(*^^)v
私も、ひとりでモクモクと作るの、好きですー。
特にレシピ作る時なんかは、ひとりが一番!
そしてお天気がいいのが一番!(撮影の関係で…)ですーっ♪
by: noa* * 2011/10/20 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1367-a43f58cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |