Le-pin-mura ランチ♪
2011 / 11 / 04 ( Fri )
11月メニューが始まり、ほっと一息~

その前の10月最後の日にfumiサンと、しょこらサンと、ルパンミュラでランチをしてきました♪


メニューはこちら→
違うものもあるので私なりの解釈で(^^ゞ
・トマトのムース
・さっとあぶったカツオやイカのサラダ 茄子のペーストと


・黄パプリカのフラン(とスープ) 帆立のソテーと青じそペーストと
・黒鯛のポワレ しいたけのカリカリや栗・ユリ根と、カプチーノ仕立てのソースと


・合間には群馬から取り寄せたという焼き立ての天然酵母のパンに、EX.オリーブオイル・自家製枝豆ペースト入りマヨネーズ・タプナード 
・もうひとつ、バゲットラビットサンのバゲットと、煙たいくらいなスモークバターを。
・デザートはハロウィンということもあり、かぼちゃプリンにバニラアイス添え
 →fumiサン早速作っていらっしゃいました美味しそうです(^'^) →


・小菓子・コーヒー
・自家製ぶどう酢


そしてそして嬉しい素敵な美味しいプレゼント。
fumiサンの自家製酵母で作ってくださったワッフル♥
ほんのり優しい甘さでふんわりなパン生地に近い食感で、美味しかったです
楽しく・美味しい時間にお付き合いくださり、お土産までいただきまして、ありがとうございました


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

06 : 30 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007年手羽先唐揚げメニュー。 | ホーム | 11月 お祝い和食メニュー初回。>>
コメント
----

先日は、noaちゃん、fumiさんと、美味しい・楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。ありがとう^^
また行きましょうね。今度はジビエですね♪
by: しょこら * 2011/11/04 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--しょこらサン、--

おはようございます♪

こちらこそ、楽しく・美味しい時間をありがとうございました!
メニューやパンへのこだわりを持ったお店を見つけていただき、コストパフォーマンスのいい素敵なお店で、しょこらサンが吟味してくださって本当に良かったですっっ(^^♪

ジビエ、食べたいですねーっ♥
fumiサンジビエはお好きかしら…(#^.^#)
by: noa*   * 2011/11/05 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1374-dfadba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |