運動会 打ち上げ。
2011 / 11 / 26 ( Sat )
保育園の母会で、オレンジ軍団として(→運動会)活躍!!!し、母会メンバーの中のお一人の御宅で打ち上げをさせてもらいました♪
「打ち上げ」っていう響きだけでなんだかウキウキ♪
辻調国立校で製菓学校を出られていることもあり、なんだか勝手に親近感っっ。
準備もほんの少しだけ、手伝わせてもらいました(^^ゞ

ご用意くださった盛りだくさんなお料理達(^'^)
カップ寿司のタワー☆子供から大人まで大喜びです♡
パウンド型でケークサレのようなキッシュ。ほうれん草やパプリカ等、具だくさん♪

ポテトサラダにパンも♡

ビールにカクテル、ノンアルコール、サングリア等飲み物もたっくさんご用意くださり、
おつまみのチーズもいろいろ~。食べすぎです^^;
私はミートパイとレバームースを。ご相談の上、お持ちいたしましたm(__)m

アーモンドのタルトレットに、レアチーズケーキ。
中にはババロアが忍ばせてあります!(^^)!
どれもこれもとっても美味しかったです♡ごちそうさまでした(__)

気軽にご近所の皆様を集めてよく飲み会&お食事会をされていらっしゃるそう。
おもてなし上手だなぁ~っといろいろ勉強になりました。
おもてなしお料理教室をやっている割には私の場合、こんなに気軽にお招きすることって
最近ないなぁ…と、もう感心することばかりです。

今年の母会メンバーは恵まれてるねーっって、いろんな楽しく面白キャラが集まって
お酒も入りつつ大盛り上がり(#^.^#)
こんなに親しくなれるなんて思いもしませんでした。
先々ですが、来年5月くらいには我が家でランチ会をしたいなぁと思っています♪
今後ともよろしくお付き合いくださいねっ(^^)/

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソボカイ クッキングスクール お祝いメニューでおもてなし。 | ホーム | 行楽弁当メニューと、シュトーレン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1387-1027e5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |