☆クリスマスメニュー☆はじまりました♪
2011 / 12 / 01 ( Thu )
クリスマス前までにクリスマスメニューをやってもらえるように、
11月4週目から、はじめています(^^ゞ
メニューはこちら→
<アミューズ> キャステロ&アップル

<前菜> 蟹と帆立のタルタル タブレ仕立て
      カブとラディッシュのサラダ

 
皆様でお料理し、その後ゆっくりコース仕立てでお出ししています♪
<スープ> ほうれん草のポタージュ


とろりん濃厚ポタージュを頂いた後は、リゾットを仕上げてフォアグラをソテーしソースを仕上げて… 熱々を頂きます☆
<メイン> フォアグラのソテー バルサミコソース
       きのこのリゾット添え


<デザート> ショコラロール 他

 今回のチーズケーキもお楽しみ♡このきれいな色から連想して…意外な食材!
 志賀シェフレシピのシュトーレンも(*^^)v


今回はレシピに表紙もつけてみました(^'^)
9月から練りに練って準備してきた甲斐もあり、美味しく・楽しく・喜んでもらえるメニューになったと思います♪(自己満足かも…^^;)
ひとつひとつ、そこまで手がかからないお料理で、見栄えもして作りやすい(復習してもらいやすい!)レシピになったかなぁと思っています。皆様が美味しく・楽しく・素敵なクリスマスをお迎え頂けますように


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもてなし。 | ホーム | SOBOKAI COOKING SCHOOL 2012.1.19 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1390-5a3f6d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |