クリスマスメニュー 午前の部。
2011 / 12 / 18 ( Sun )
クリスマスメニュー→
午前の部…といっても前回以外は全て午前中~はじまり、12時頃からご試食です(^^ゞ


パリパリワンタンにのせたりんごとくるみと、
ブルーキャステロが良く合います♪
他のお料理を楽しみにしてもらうための、一口前菜(^^)/


セルクルを仕上げて型を抜く瞬間を、特に楽しんでくださっています♪
日頃セルクルでサラダを仕立てる事は少ないですが、ちょっとしたおもてなしには重宝しそうです☆


とろりんコクのあるポタージュ。
ほうれん草も活かしつつ、口当たりのいいコースの中では控えめ且つほっこり出来る一皿です.。o○


メインのフォアグラ☆
フォアグラはもちろん、ソースやリゾットも「美味しい~っ」と喜んでくださっています!(^^)!
お家では復習しやすいように「チキンソテー バルサミコソース きのこのリゾット添え」レシピも加え、「チキンで作ろ~っ」と帰って行かれる方が多いです(#^.^#)


デザート盛り合わせ♪
ショコラロールに、内緒な!?色が可愛いチーズケーキに、志賀シェフレシピのシュトーレン。
お口直しの御飲み物に、ミックスベリー入りシャンメリーもご用意しています。
味、見た目、量ともにご満足いただけるメニューになったかしら.。o○

素敵なクリスマスを、そして良いお年を、お迎えくださいませ


テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

14 : 00 : 00 | ☆お料理教室☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス☆プレゼント(__) | ホーム | クリスマスメニュー 午後の部。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1397-46c418f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |