オット研@忘年会
2011 / 12 / 31 ( Sat )
毎年恒例の…ホームパーティー(去年までは10月に→)を、今年から卒業生も来やすいように「忘年会」として、29日に開催しました(^^ゞ

16時頃準備完了♪
今年は1期生~7期生まで総勢30人☆

カウンターには飲み物・お皿を並べ、
お越しくださった順に飲み物・お料理をセルフで。

息子は終始女子大生に遊んでもらって&可愛がってもらって楽しそう(#^.^#)
夫は終始羨ましがっていました^^;

メニューは、
・フライドチキン
・鶏ハム・アボカド・卵サンド
 ツナ・チーズ・レタスサンド
・野菜スティック
 タプナード/明太マヨネーズ/オーロラソース
・コールスロー
・自家製酵母のドライフルーツ入りクッペ
・グラタンドフィノワ
デザートはクリスマスメニューのショコラロール
その他たくさんの飲み物・お惣菜・おやつの差し入れも(__)
夫が盛り付けてくれたお野菜スティック、人気でした♪
サンドイッチも、手伝ってくれましたよ~(^'^)

お越しくださった学生サン・卒業生の皆様、ありがとうございました(^^ゞ


30日、ようやくお節料理の準備に取り掛かりました。
・お煮しめ
・有頭海老旨煮
・鶏松風
・(巻)紅白なます
・酢蓮
・千枚漬け
・たたき牛蒡
・昆布巻き用昆布
・牛たたき
・二見卵
・だて巻き
          が完了。
本日、
・イカ昆布締め
・鰤南蛮浸け
・栗きんとん
・そばぼうろ
・昆布巻
他時間が許す限り揃えて群馬のお義母さんに送ろうと思います!(^^)!

2011年、Happy Food♪に遊びに来てくださった皆様、コメントを残してくださった皆様、お付き合いくださりありがとうございました。
2012年も皆様との美味しく・楽しい日々を綴っていきたいと思っております。

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 栗タルトのモンブラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1403-ac6a23e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |