お正月3日目。
2012 / 01 / 05 ( Thu )
3日目は両親と、お節料理を含めたコース仕立ての和食に♪
お節料理、夫から「来年はもう少し少なめに作って」と言われてしまいましたが^^;


・お節盛り合わせの前菜


・ゆり根まんじゅう 


・フォアグラ大根の土手煮風


・みぞれ汁のお雑煮


・栗きんとん入りシュークリーム


母が作ってきてくれたHappy Food♪の刺繍入りグッズ!(^^)!
エプロンや手拭タオル、可愛いバッグまで、重宝しそうです♡

今日から1月メニューはじまりました(^'^)
冬休み中のお嬢さんお二人も☆
特にフリカッセを気に入ってくださっていました♪
本年も、今月メニューも、どうぞよろしくお願いいたします(__)

スポンサーサイト
17 : 15 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1月メニュー はじまりました♪ | ホーム | お正月2日目のお夕食>>
コメント
--素敵です!!--

元旦から、めちゃめちゃ素敵な食卓が続いてて、感心するばかりでした。
お節もとってもきれいですね。
こんなお料理たちがサクサクッと作れてしまう先生がうらやましいです。

あたしも習いたい!!
もともと、料理も好きなんですけど、「作る」ことが好きなので・・・。
時間があったら、いろいろチャレンジしたいんですが・・・。
頑張って時間作るので、そのときはよろしくお願いします。

お母さまのグッズもとても素敵ですね。
センスのいいお母さまでうらやましいです。
by: 凛華 * 2012/01/08 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--凛華サン、--

お忙しい中コメントをありがとうございます(^^ゞ

お料理、楽しいですよねっ♪
お時間が合えばぜひお越しくださいませ(^^)/

刺繍グッズ、どんどん増えていきますが…^^;こちらも楽しんで、感謝しつつ、使っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

by: noa* * 2012/01/11 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1408-c86f03bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |