食べ頃ジャストなモンドール♪
2012 / 02 / 13 ( Mon )
昨日に引き続き…美味しい素敵なランチ会の続き♪

今回のメインは、もちろんfumiサンのパンと、食べ頃トロトロ☆モンドールです(^'^)
お写真見るたびに、思い出すたんびによだれが口にジュワぁ~と出てきてしまいます^^;

お野菜にもパンにも、たっぷりつけて頂きました!(^^)!
なんて贅沢なっっ。今度ホイルで焼いてフォンデュみたいにしましょ~っって、
今日!お持ちくださるんです♡(私ではなくお友達に^^;)
↓この写真ごと食べたい…


fumiサンの焼き立てのバゲットに、フルーツナッツたっぷりのパン♡
チーズとの相性抜群で、ついつい食べすぎちゃいました(^^ゞ
まだまだ食べられそうでしたが、美味しいマカロンがあることも知っていたのでセーブ…。


私はお肉料理担当でしたので、鴨料理を二品(__)
鴨胸肉のロースト 赤ワイン漬け

鴨モモ肉のコンフィ アンデス芋とエリンギ添え


バレンタインデーも近いので、
マリコデュプレシ氏のガトーショコラを焼いて行きました…。
お菓子作りもプロ級のお二人にデザートのおしつけは失礼極まりないんですが…(汗)。
右のは今月皆様にお渡しできるように、ゼミ生に作ってもらった「心の器」に入ったキャンディーやチョコレート。今は「友チョコ」も、主流なんだそうですね♪

美味しく、楽しく、幸せな時間でした。
次回は…いつにしましょう~(#^.^#)楽しみです♡

スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデーに。 | ホーム | 美味しいパンに絶品マカロン(*^^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1427-ac374610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |