イタリア料理 Vicino
2012 / 03 / 21 ( Wed )
仲良く楽しく美味しく、お付き合いくださっているママ友達とのランチ♪
今回はイタリアンです。

カウンターの低いオープンキッチン!!!そそられます~(^'^)


Antipasto
 菜花とふきのとうのカネーデルリ

 柔らかい香り高い生地の中にあっさりコクのあるモッツァレラがたっぷり!(^^)!
 ふきのとうの苦みもほんのりきいていてとっても美味しかったです♪
 これはいつか真似して作ってお料理教室にも取り入れたい一品ですっっっ♡


Primo Piatto
 フレッシュトマトとトマトソースのスパゲッティ
 トマトの甘味・旨みが生きています♪
 
 アサリと小松菜のスパゲッティ(友人オーダー)


Second Piatto
 信州産さし豚のロースト


Dolce
クレマカラメッラ


前菜の良い印象が強すぎて後半期待しすぎ!?少し弱くなってしまった気がします。(私の気持ち次第かしら(^^ゞ)
どこかで見たことのある器だなぁとデザートのお皿を見てみるとお世話になっているマルミツ陶器サンの「SOBOKAI」シリーズでした♪
白の器、素敵です(^'^)

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味しい頂き物(^'^) | ホーム | お料理教室をやってきて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1439-4bf86299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |