新しく…
2012 / 03 / 26 ( Mon )
iwakiの調味料ボトルを揃えました♪
 → (^'^)

今までのは(↑右奥)お料理教室を始める直前に思い立って、ヴィネガーショップにて購入しました。こちらはお菓子作りがとてもお上手で、お教室を開かれたいというMiharuサンに→、引き取ってもらいました(^^ゞ


そして温度計も♪
光を当てるだけで温度が分かる簡単&衛生的な温度計。愛用しています(^'^)
A&D(エーアンドデイ) 赤外線放射温度計 AD-5617WP



そして先日、fumiサンと以前から行きたかったアンクベールのおもてなし教室に初めて参加してきました☆
器もお料理も素晴らしく、とても勉強になりました♪
またクリスマスやお正月などのイベントシーズンに習いに行きたいなぁ~と先々ですがお願いしようと思っています♡
今回の詳細はまた後日…(^^ゞ
美枝先生fumiサン、いろいろと、ありがとうございました(^^)/


05 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご卒業おめでとうございます(^'^) | ホーム | 美味しい頂き物(^'^)>>
コメント
--やっぱり素敵☆--

アンクベールさんには、お引越しされてから伺えてないですが、やっぱり素敵なテーブルコーディネートですね。
お料理も見たかったです~♪
また、ゆっくりお話聞かせてくださいね。*^^*
by: 凛華 * 2012/03/29 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--凛華サン、--

こんにちわ♪
アンクベールサン、本当に素敵でした!
器・空間・お料理・・・(^'^)

また是非伺いたいです。
お料理のお写真はまた後日UPします☆
by: noa*   * 2012/04/02 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1441-19b265df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |