アンクベール おもてなし教室
2012 / 04 / 08 ( Sun )
美枝先生のところで習ってきたおもてなし教室の様子 解禁です~♪( ´▽`)
美枝先生と、fumiさんにご相談の上4月に入ったら!って言ってたんです。
楽しく美味しく、幸せなひとときでした(*'-'*)

ゆったり出来る和室にて、最初にゆっくりお茶を頂きます♪

最初のテーブルコーディネートにお料理が盛られて…

前菜のサラダがお花の代わりに!(^^)!素敵です~☆


<黄トマトのゼリー プチプチマスタード>
<サングリア・ビアンコとパイナップルジュースのカクテル>


<新玉ねぎとささみのコンフィ わさび菜リーフ・ルッコラ・アスパラ・発芽大豆>


<新玉ねぎ・新じゃがいものポタージュ 菜花ペーストのせラスクと>


<スペアリブの塩麹漬 春キャベツ・蓮根>


<ホタルイカとソラマメのニョッキ>


<フルーツマスカルポーネ キンカンのコンポート>


<コーヒー>

素敵な器満載の、美味しいおもてなし教室!またいろいろと勉強させてもらいに行きたいですっ(^^ゞ
そして……
ちっちゃな嬉しい最近の発見ですが、私の「文」と美枝先生の「枝」を足すとfumiさんになるんです~(^з^)-☆
わーい、わーいo(^▽^)o
今後とも、末長く!お付き合い頂けますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします♡
09 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精進料理メニュー2最終日。 | ホーム | デザイン女子No.1決定戦実行委員会☆打ち上げ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1442-accbb9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |