ラ ペッシュ
2012 / 04 / 14 ( Sat )
ランディサンの本通り、「お値打ちでボリュームたっぷり」!なビストロへ、過去に働いていたお料理教室の友人たちとランチへ行ってきました♪

前菜は飴色玉ねぎたっぷりのキッシュ。
お皿からはみ出るくらい立派(^'^)甘くて美味しくサクサクです♪

私は「牛すねポトフ」を。煮込み加減がちょうどよく柔らかくてかみごたえもあって、お野菜も美味しいスープをしっかりと吸いこんでいました。ルクルーゼやストウブの使い方もビストロっぽくて嬉しい~(#^.^#)

友人二人はお魚料理。ポワレも皮パリッと身はふっくらで美味しそうでした。
コストパフォーマンスは今までで一番いいんじゃないかしらと…。

しっかりなボリュームですが、お菓子に精通しておられるお二人に便乗し、デザートも追加(^^ゞ
二人は仲良く「サバラン」を☆


私はクレームブリュレにしました。
気軽にお値打ちなランチを頂くには一押しなお店です。
もうすぐご出産のFukuチャン、久しぶりなconohaチャン、お会いできて嬉しかったです(^'^)
美味しいお店を教えてくださったFukuチャン、ありがとう~☆
Fukuチャンが落ち着いたらまた是非ご一緒くださいねっ♡

スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 外食 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<タボラカルダ・ミヤケ | ホーム | 4月はピクニックランチ メニュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyfood0710.blog61.fc2.com/tb.php/1449-9a15fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【ラ ペッシュ】
ランディサンの本通り、「お値打ち出ボリュームたっぷり」!な まとめwoネタ速suru【2012/04/14 06:12】
| ホーム |